最新情報

柔軟剤のにおいって大好き

香水は何を使ってるの?って聞かれる事が多いんですけど、実は私香水は使ってないんです。香水じゃないけどハマってるものがあって。それはなんと柔軟剤なんです!香水よりもソフトに香るし、洗濯も楽しいし。今は柔軟剤でも香りを強く残すタイプとか、柔軟剤ではないけど洗濯の前に入れて洋服に香りをつけるタイプのものとかもありますよね。いろいろと組み合わせて香りを楽しむっていうのがけっこう日課になっちゃってます。お洗濯もはかどるし、今日も洗濯しよう!って気になれるからオススメですよ。笑。今日も新しい柔軟剤を買いにドラッグストアに行ったんですけど、いろいろ悩んだ末にフローラル系のものを買いました。ドラッグストアってつい余計な物も買っちゃうから、今日はたくさん買っちゃったな。酵素ドリンクも買っちゃいました。酵素ダイエット 効果ってけっこうすごいらしく、身体の内部から健康的になれるイメージがあるなあって思って。別にそこまでダイエットする気はなかったんですけど、野菜とか無理にたくさん食べなくてもそれ以上の酵素がこの酵素ドリンクには入っているんじゃないかって思って。どうしても量を食べてもそれに見合った栄養が摂れるかといえばそうじゃない事が多いからね。いいにおいのお洋服を着て、健康になれたら嬉しいじゃないですか?

酵素ダイエット

お風呂は広いほどいい

トイレはあんまり広くても落ち着かないんだけど、お風呂は広い方がいいですよね。家のお風呂はちょっと狭いので、たまに健康ランド等に行って広いお風呂でゆったりとリラックスして帰るのが私の趣味になっています。ああいうところならサウナもあるし、日頃家のお風呂で楽しめない入浴方法を思う存分楽しめるのがいいよね。もちろん、お風呂上がりはフルーツ牛乳を一気飲み。これでかなり気分爽快になって帰る事ができます。でも大浴場に行くと、自分の体型がちょっと気になったりしませんか?まわりの人の体型をチェックしてしまったり。もちろん私の身体もチェックされてたりするのかなーなんて思ったりもして。そしてまわりの人の体型を見ては、自分ももっとダイエット頑張らないとなあと思い知らされるわけです。私が今気になってるのは酵素ドリンクを飲んで痩せる方法なんですけど、週末だけのプチ断食って感覚なら飽きっぽい私でも続けられるんじゃないかと思っています。前に2~3日だけ限定で栄養のたくさん入ったジュースのみを飲んで過ごすダイエットをやったんですけどその時すごい痩せたので、酵素ドリンクダイエットなら同じような効果を得られそうな気がして。しかも酵素なら身体にいい成分なので安心ですしね。キレイに痩せて健康ランドに自信を持って行きたいな。笑。

酵素ドリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ